torrent king

デジタルデータの漫画コミックをダウンロードで即げっちゅ!!同人ゲームをはじめアニメ、CG集、同人誌、コスプレ写真集など多数!! 中出し 獣姦 サンプル動画 名古屋 あんまん

2014年10月

贄物となった少女

贄物となった少女

贄物となった少女
静紅鳥
村の広場に捨てられていたところを村長に拾われ育てられた少女・千里が村の催事で生贄になるまでの様子を描いた物語つきのCG集です。

村の広場に捨てられていたところを村長に拾われ育てられた少女・千里が
村の催事で生贄になるまでの様子を描いた物語つきのCG集です。

??あらすじ??

十年に一度催される村の祭事で守り神への生贄となることが名誉とされるこの村では
若い娘たちは皆、たったひとつの生贄の座を巡って身も心も美しくあろうと日々弛まぬ努力を続けている。
守り神は美しく健全な心と肉体を持つ娘を所望していると伝えられているからだ。

守り神が生贄を気に入ると村はその先十年豊作に恵まれ、村人は無病息災で暮らせるとされている。
村に豊かな暮らしをもたらす守り神に村人の誰もが感謝し、
娘たちはそんな守り神への捧げ物に選ばれたいと心から願っている…

千里もまたそんな村の娘たちの一人であった。

身寄りのない自分を育ててくれた村長をはじめ、いつも自分に優しく接してくれる村の人たちの為に
自分の体を捧げたいと願う千里は、今年の祭事で奉納される生贄の選定会に出場することを決意する。


本作は基本11枚+差分(テキストあり40枚、テキストなし36枚)で構成されています。






���蕭�EX4

真髄EX4

真髄EX4
株式会社虎の穴
とらのあなオリジナルアンソロジーシリーズ『真髄EX4』!

同人界に燦然と輝く有名作家陣の、まさに夢のような豪華競宴で贈る、
とらのあなオリジナルアンソロジーシリーズ『真髄』!

今作『真髄EX4』は、
人妻成分多めの一冊です。元魔法少女の人妻や若い男にメイドコスでご奉仕、
義母娘+娘の友人による乱交、義姉妹レズ、実母等、Hな奥様達をお楽しみください。

豪華作家陣によるこだわり抜かれたシチュエーション、
高いクオリティで描かれるエロスが凝縮された逸品となっております!

■執筆陣(掲載順/敬称略)
上乃龍也(表紙)
たくみなむち
雛瀬あや
茶々木紀之
寿磨みる
アーセナル

■全108ページ






童貞びゅるびゅる

童貞びゅるびゅる

童貞びゅるびゅる
花巻かえる
童貞たちのナニを思うままに出し入れして悶えまくるイマドキJKがアソコの中に濃厚な白濁液をたっぷりドプドプ溢れさせてます!

童貞の担任教師を誘惑し、「こんなコトしたら先生失格だよね~」などと言葉でいたぶりつつ、
騎乗位で腰を振りまくる援交JKを描いた『センセ失格』を始め、童貞下級生、童貞クラスメイト、
童貞幼なじみ、童貞クラブ顧問などなど、童貞たちのナニを思うままに出し入れしておなかの奥の
熱い「びゅるびゅる」感に身もだえする、今ドキJKのナマのセックスが満載の1冊です。
あまりに「びゅるびゅる」させ過ぎて、彼女たちのちっちゃなアソコの中には童貞が溜め込んだ
濃厚でドロッドロの白濁液がたっぷりドプドプ溢れんばかり!!

匂いや足コキやM感覚など、フェティシズムに満ちた性描写に定評のある作者が、単行本化にあたって
雑誌掲載原稿を全面的に加筆修正。雑誌では見せられなかった部分も鮮明に描かれ、
実用度も抜群の自信作です!






いじめた樓秋羅

いじめた樓秋羅

いじめた樓秋羅
VOICELOVER
いじめた樓の小町、秋羅が、九州地方の方言で弟くんをいじめてくれます。CV野上菜月

いじめた樓の小町、秋羅は、九州地方の方言で弟くんをいじめぬく!

CV野上菜月


※使用上の注意
作中、秋羅に指示されることが有りますが、無理はしないでください。
あくまでも、ご自分の判断で、自己責任でお願い致します。
当サークルは、秋羅の指示によって生じた不利益に対して、一切補償いたしません。


☆☆☆作品内容☆☆☆

01.mp3シーン1(28:51)
02.mp3シーン2(22:52)
03.mp3シーン3(34:21)
04.mp3シーン4(02:21)
EX01.mp3シーン1左右反転バージョン(28:51)
EX02.mp3シーン2左右反転バージョン(22:52)
EX03.mp3シーン3左右反転バージョン(34:21)
image.jpgイメージ画像
メイン合計時間1時間28分25秒


本作品は、ダミーヘッド録音されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。



性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:19雛見沢村篇

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:19雛見沢村篇

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:19雛見沢村篇
ふぇちすぴ
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。とある限界集落の学校でも例外なくモデルが選出された。そんな性教育教材をイメージしたCG集。

同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。
とある限界集落の学校でも例外なくモデルが選出された。
そんな性教育教材をイメージしたCG集。

ひぐらし○なく頃に

竜○レナ
園○魅音
北○沙都子
古○梨花
羽○




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • Das UFO-Geheimnis des Kampfjetpiloten Milton Torres | SIE SIND HIER! WAS JETZT?
  • 【ゆっくり解説】「震えが止まらない…」ドライブレコーダーが捉えた衝撃の恐怖映像9選
  • スタジオでの練習風景をすこしっ   #バンド #音楽 #大阪 #グループ #音楽活動 #バンド活動 #おすすめ #おすすめ音楽 #ボーカル #ギター #ベース #ドラム #キーボード #コーラス
  • 元カノの親父とMMA事件#MMA#朝倉未来 #ブレイキングダウン #ひかぴー #youtube #shorts#おもしろ #すべらない話 #爆笑 #格闘技#喧嘩#面白い #おすすめ #運営さん大好き
  • 【あつ森】ちょっと長めの朝活配信!🌷初見歓迎・雑談
  • 【心霊映像】廃墟探索中に映ってしまった恐怖映像!!!