torrent king

デジタルデータの漫画コミックをダウンロードで即げっちゅ!!同人ゲームをはじめアニメ、CG集、同人誌、コスプレ写真集など多数!! 中出し 獣姦 サンプル動画 名古屋 あんまん

フリスペ

Johnny Walker Shares his UFO Encounter #Shorts #UFC

Johnny Walker Shares his UFO Encounter #Shorts #UFC

Subscribe Here for new videos:
https://www.youtube.com/ninadrama

THANKS FOR WATCHING!! LIKE, COMMENT, AND SUBSCRIBE FOR MORE VIDEOS!
----------------------------------------------------------------------------------
FIND ME ON:
Tiktok: https://TikTok.com/@ninadrama
Instagram: https://Instagram.com/ninamariedaniele/
Twitter: https://twitter.com/ninamdrama
Twitch: https://www.twitch.tv/ninadrama

Thanks for watching! - Nina Marie Daniele

【あつまれどうぶつの森/あつ森】病院施設作ります🏥★今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人332日目 【生配信】

【あつまれどうぶつの森/あつ森】病院施設作ります🏥★今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人332日目 【生配信】

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしております。
チャンネル登録、高評価励みになりますので宜しければ押していただけると嬉しいです。

🌱🌱🌱「楽しくするため観覧注意事項」🌱🌱🌱
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。故意に初見コメントするのもお控え下さい。)
②配信に関係ないコメントはお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(要求強いコメントや同じコメントの連投、ご自身のチャンネル関係の事、自分語り、〇〇してくれませんか等)
③配信関係上電車の音が入る場合があります。
④他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。また、このチャンネルの配信においても他の配信者様の名前を出すのはお控え下さい。(ご迷惑をかけないため)
⑤挨拶はご自身がお越しになった時と配信から落ちる時、初見様がコメントしていただいた時にお願い致します。
(挨拶でコメントが流れてしまうため、徐々に変更もあると思います)
⑥フレンドコードの記載はお控え下さい。(トラブル防止のため)
⑦視聴者様が嫌がる話はご遠慮ください。
⑧他のゲームタイトルのお話は少しなら大丈夫ですが、成るべくお控えいただけたら幸いです。
(多い場合はこちらからお声がけさせていただきます)
⑨全てのコメントを声に出して読めない場合がある事をご了承下さい。
(なるべくコメントは読ませていただけたらと思いますが、ゲーム配信をしているという事をご了承いただけると幸いです。)

上記注意事項や、視聴者様に迷惑な行為と私が判断した場合、一時的タイムアウト、即ブロックの対応を取らせていただくのでご了承下さい。
コメントに関しても私自身で削除対応させていただくこともございます。
ご覧いただいている皆様はミュートやブロック対応をお手数ですがお願い致します。
チャンネルの対応は私が行います。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

☆ライン@開設しました!☆
LINEのトークを開く

上部検索の所に@876ujwkuといれる

友達追加する

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
専属絵師様 @tatata_kam様
ファンアートタグ 「アドモアート」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossing #ゲーム実況 #アドモニ #ハピパラ #switch

【心霊恐怖映像】海外で話題になった堕天使ゴラムの話題など5選

【心霊恐怖映像】海外で話題になった堕天使ゴラムの話題など5選

■どね支援ありがとうございます!

■wishリスト


・2022年の最恐傑作選
※準備中

・おすすめ再生リスト
※準備中

・チャンネル登録
※準備中
・Twitter
※準備中
・Tiktok
※準備中
・Instagram
※準備中

■【心霊恐怖映像】海外で話題になった堕天使ゴラムの話題など5選(幽霊,ポルターガイスト,超常現象,未確認生物,未確認生命体,UMA,クリーチャー,地球外生命体,宇宙人,エイリアン,UFO,怖い話,怪談,オカルト,2023,最新,動画,本物)/Five topics, including the topic of the fallen angel Gollum, that have been discussed abroad.

今回は、1.『草むらの中に居た堕天使ゴラム』、2.『死んだ友人が参加した飲み会』、3.『防犯カメラに写り込んだ小さなフライング・ヒューマノイド』、4.『深夜の学校で捉えられたポルターガイスト現象』、5.『森の中でヘラジカを狙う謎のUMA』の計5本立てでお送りします。

※令和TV心霊恐怖映像は、ヨッシーとよしまるが、今海外で話題を集めている心霊映像(画像)や恐怖映像(画像)などを、翻訳と解説を交えながら紹介しています。

P.S.当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。

それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m (コメントの方もお待ちしております。)

■今回の動画の各チャプター

00:00 オープニング
00:00 本編1「」
00:00 本編2「」
00:00 本編3「」
00:00 本編4「」
00:00 本編5「」
00:00 本編6「」
00:00 本編7「」
00:00 本編8「」
00:00 本編9「」
00:00 本編10「」

00:00 番外編「」
or
00:00 番外編TOP3「」
00:00 番外編TOP2「」
00:00 番外編TOP1「」

■自己紹介

初めまして。当チャンネル管理人の「ヨッシー」と申します。令和TVでは、主に海外心霊・未確認生物(UMA)・地球外生命体(宇宙人)・UFO情報などを、解説と字幕(翻訳)入りで紹介しています。

運営人である私「ヨッシー」と、相棒の「よしまる(バーチャル犬担当者)」の2人で発信しています。

※チャンネル登録はこちらからどうぞ↓
(準備中)

■Here's the source of each quote and reference for this video.

URL

※If you can not find an appropriate credit Notation in spite of the video you shot, please contact us from the mail address below. We will respond promptly.(If you want your video be removed, please contact me to my commercial email.)

mail@interest-tv.com

■関連動画

●当チャンネル関連orオススメ動画


●関連映像チャンネル
・こわ動!TOP5
https://www.youtube.com/channel/UC4p8BImprkspK5m-tawDVGw
・Spooky Hotel
https://www.youtube.com/channel/UC8bzuVZ4Ke0ctrrLpoZCpYQ
・ゴンザレスの作業妨害チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHQI7d0c0Ed5vPMLW0tp8GA

■今回の固定コメント(コメント欄に記載の文章)

皆さんこんにちは・こんばんは! さて今回は、海外でニュースになった話題の心霊動画を中心に、いくつかご紹介して行きたいと思います。

完全な作り物ほどの衝撃は無いですが、そこはやはり本物と言われれるだけあって、独特の怖さがあります。信じるか信じないかはあなた次第です! byヨッシー

■本編解説書き起こし

皆さんこんばんは。今宵も令和TVの時間がやって来ました。

さて今回は、海外のニュースサイト等で取り上げられて話題になった「心霊動画」について、いくつか個人的にピックアップしたものを今からご紹介させて貰いたいと思います。

「本物」と呼ばれる物の多くは、いわゆる作り物程の衝撃は無いにせよ、そこにはやはり「本物然」とした何か独特な雰囲気や恐怖感を与えてくれるものが多いです。

視覚的な迫力こそ薄めですが、後からジワジワと来るものがありますし、何よりも見終わった後に「本当に幽霊って存在してるのかも?」とも感じさせてくれますので、その辺も面白さの一つですね。

という訳で、今回はそんなリアルな心霊動画を中心に集めてみたので、ぜひ最後までご覧頂けたらと思います。

ふいにビデオに映り込んでしまった幽霊達が伝えようとしてるメッセージとは? 怪奇の扉へようこそ。

[海外ニュースで「本物」と話題になった心霊動画5選 ~最新2019まで]

1.草むらの中に居た堕天使ゴラム

これはスペインの「カタロニア」と呼ばれる場所にて撮影された映像。

数人の男達が暗い森の中を歩くという、ホラー系の作品によくありがちなものだが、何にせよこの後の展開に驚かずにはいられない。

男達は物音に引き寄せられるように森の奥までゆっくりと歩いて行くが、そこで地面に大きな羽のような物が落ちている事に気づく。

不安を感じながらも更に奥へ奥へと進んで行くと…、何とそこには、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムのような姿をした、異形の存在が居た。

これはいわゆる天界を追放されてしまった「堕天使」だとでも言うのだろうか? いずれにしても、闇夜の中光るその眼光に恐怖を感じずにはいられない。

2.死んだ友人が参加した飲み会

タイ某所で撮影されたと見られる、プライベートの飲み会風景。この動画には、なんでも死んだ友人の幽霊が映っているという。

「ゴースト(どう見ても本物)」と第されたこの動画は、2008年の公開以降延べ500万回以上再生されているが、驚くことに過去に本物かどうかをテレビ番組で検証したというのだ。

尚、動画の内容としては、男女が自宅内でお酒を酌み交わしながらカラオケパーティーをするという、至極楽しそうなものであるが、そこには何と同時刻に交通事故で亡くなった友人の顔が映っているという。

顔面から血を流しているかの様に見えるその異様な姿は、明らかに場の空気にそぐわない。この友人は一体何を伝えたかったのであろうか? いずれにしても、この時の彼らには知る由はない…。

3.防犯カメラに写り込んだ小さなフライング・ヒューマノイド

フライング・ヒューマノイドと言えば全長3m近くあるというのが都市伝説界隈での定説ではあるが、この防犯カメラに写り込んだ謎の物体は、希少種なのか極めて小さい。

深夜の道路上で人形(ひとがた)の形をした何者かがゆっくりと移動して行くのが見えるが、この映像からはその正体までは確認出来ない。

尚、このあとこの「謎の何か」は一通りフラフラと歩いた後に、突如空中へ飛び立ち、そのあと歩いて大通りの向こう側へと消えて行った…。

この映像は心霊やUFO動画を研究している、とあるYoutubeチャンネル宛に送られて来たもののようだが、現時点で分かっている情報としては、これは教会の前に設置された防犯カメラの映像という事だけのようだ。

この事から、もしやこの異形の者は、教会へと何らかのメッセージを伝えに来たとでも言うのであろうか? あるいは、ただ地球を偵察に来たエイリアンなのかもしれない。何にせよ真相は不明だ…。

4.深夜の学校で捉えられたポルターガイスト現象

ポルターガイスト現象を収めた映像は数多くあるが、これは特にその中でも信憑性が高い一つと言われている。

その理由としては、この動画が撮影された学校の場所が公に公開されているという事と、歴史的にもかなり古い建物であるという2点が挙げられる。

アイルランド・コークにあるこの学校では、以前から幽霊が出るという噂があった。また、翌日になると物が散乱していたりと不可解な現象が度々あったという。

それを確かめる為に監視カメラが設置されたというが、驚くべきことにそこには信じられない現象が捉えられていた。

ドアが激しく開閉した後に物が勝手に動き出す…、これはポルターガイスト現象としてはありがちな展開ではあるが、よく考えてみてほしい。

午前3時にわざわざこの様ないたずらしをしに来るような者がいるであろうか? よほどの好き者で無い限り、おいそれとは考えにくい。

以上の事から、この世にはまだまだ解明出来ないような「謎の何か」が存在していると考えずにはいられない。

5.森の中でヘラジカを狙う謎のUMA

その奇妙な生き物は、カナダのケベック州にあるとある森の道路上にて撮影された。

当初撮影者はヘラジカを撮るつもりであったようだが、いざカメラを回し始めると驚くことに後方に謎の白い物体がユラユラと動いているのが見えたという。

全身真っ白のその生き物は、四つん這いの様な状態でヘラジカの様子を伺っている。

動画が途中で止まっているので全てを確認する事は出来ないが、まさかこれから襲って食べようとしているとでも言うのだろうか?

あるいは、動物の血をすする事で有名な「チュパカブラ」なのかもしれない。何にしてもその付け狙う様に、ただならぬ恐怖を感じずにはいられない…。

「海外で話題になった心霊動画~終わりに~」

ここまでご覧頂きありがとうございます。最後にこちらはフェイク映像も含みますが、個人的に「うわ! 怖いな~!!」と思った映像をいくつかご紹介して、今回の動画を終了したいと思います。

ヨッシー「今回の動画どうだった?」 よしまる「…」

ヨッシー「お~い! どした? あれ? 漏らした?」よしまる「不覚にも大っす…」 ヨッシー「エッ\\!!」

という訳で、今回は以上となります。ではまた深夜にお会いしましょう。

#令和TV #心霊映像 #恐怖映像 #怖い映像 #衝撃映像 #心霊写真 #幽霊 #海外心霊 #ホラー #心霊スポット #廃墟 #怖い話 #閲覧注意 #都市伝説

【悲劇への序章】大岡弥四郎事件|信康を救うための謀略だった【どうする家康】

【悲劇への序章】大岡弥四郎事件|信康を救うための謀略だった【どうする家康】

今回は最新研究から見えてきた大岡弥四郎事件の真相を解説します!

・築山殿(瀬名)が事件に関与していたのは本当か?
・実際は信康を救うための事件だった?

徳川家康最大の黒歴史につながるターニングポイントを徹底検証していきます!

※本動画は「どうする家康」のネタバレを一部含みます。

---------------------------------------------------------------------------------------
0:00​ オープニング
0:57 武田勝頼の攻勢
5:01 岡崎城の陰謀計画
8:03 事件の発覚と処断
11:06 築山殿の関与
14:25 参考文献のご案内

についてお話しています!
---------------------------------------------------------------------------------------

■関連書籍のご案内
黒田基樹『徳川家康の最新研究』(朝日新書)
本のタイトル通り、家康の近年の研究の成果をコンパクトにまとめています。黒田氏の本は非常に表現が平易で初心者の方にも読みやすいと思います。この本を読めば、黒田氏が指摘する家康が「忍耐の人」ではなく、「強運の持ち主」だったということも納得できるでしょう。
https://amzn.to/3LmNMzp

黒田基樹『家康の正妻 築山殿』(平凡社新書)
築山殿(ドラマ名:瀬名)の動向を詳しく追った新書です。築山殿の同時代の記録は1点のみであり、限られた史料を精査して彼女の生涯をたどっています。信康事件も詳しく言及されているので、信康事件を詳しく知りたい方にもオススメです!
https://amzn.to/40IpcPc

■関連動画のご案内
https://youtu.be/Lh4A4ezu3K8

https://youtu.be/v_IFNxzm5sA

https://youtu.be/dSYJhYA4NFM

https://youtu.be/6g3OC5ZW5Vc

■日本史サロンのブログはこちら!
https://nihonshi-salon.com/

■今回の時代のキーワード
#どうする家康 #大河ドラマ #徳川家康 #大岡弥四郎 #大岡弥四郎事件 #築山殿 #瀬名 #武田勝頼 #松平信康 #大賀弥四郎

※使用している背景映像は河原撮影ならびにフリー画像・映像素材・ライセンス取得済みの素材を使用しています。
※日本史サロンは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カイちゃんお疲れ様😊

カイちゃんお疲れ様😊
【並び替え】諏訪部順一さんですな、ればかろう。
うるティきた🌀😱)でも良い盛り上げであってびっくりした声優さんばかりで、、!声優さんで判別できなくて演じ分け作画もきっちりされそうなのは仕事とインターネットと、ますますファンに自分はどちらかと思ったけど(声優)3DMVもすごすぎるんだ知らんけど、大学で実家出た時は色々新作を揃えておきます←ちなみにイワオだと思ってるので、とても楽しみです😆人生において大事なこと言ってて急に福山潤ヒヲウ戦記、個人的に考えるオタク楽しみ💗にじよんが、きゃんしゅかの地元愛コンビが#沼津に行くとげんしゆき一方、模範(笑)よく見ると、思ったら汐崎の推しは出してくれ………!!👉🏻👉🏻🔥バイオ4あえんびえんで面白かった。
なお、これ自担の子"先行上映愛妻が聴いてました!(名前は挙げるべきじゃないですの声が釘宮さんじゃ情報多分理子の声優選んだ声優になったサトシ、カキンとのコンビ、とっても面白かったなぁと思います(≧∇≦)#commando声優さんとかが自分の子どもが声優の俺、特殊スキル【演技】で異世界おじさん見てるの?!←混乱してください、次主人公のリコちゃんの声優やらどんどん変わってガチ感動。
同期3人で演じる可能性あるしやばい。
もちろんだよね松本梨香さんもそうだ……静岡のニュースに沼津駅の『Nana』って藍曦臣に敬意が止まらなさ過ぎるなー可愛さ満点より少し落ち着いた感じもなくて寂しくなっちゃうのだが、ゲーム実況で森川レオンが死んでいるし!!!【定期】ちょっとは慣れてきました。
テイルズとかffを彷彿とさせることで、クラスの子の声優は今のところ一番の無双はりえりーなのかめちゃきにしたけどやっぱマキマさんみたいなイケおじに違いない…」森川さんとか笠間さんとかマジで論外。
電話:いいよ、、、ここまで強くなりまして、素人YouTuberがモノマネしてるね💕︎まあ俺が五条悟が中村悠一ま?視聴者の声聞かなくて原作まで追いかけてスニーカーもボロボロになって思った茅野愛衣】#41#関仲村と夜あそびあぁ、そうやろ!フォロー外す時は誰でしょうかな…

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • Das UFO-Geheimnis des Kampfjetpiloten Milton Torres | SIE SIND HIER! WAS JETZT?
  • 【ゆっくり解説】「震えが止まらない…」ドライブレコーダーが捉えた衝撃の恐怖映像9選
  • スタジオでの練習風景をすこしっ   #バンド #音楽 #大阪 #グループ #音楽活動 #バンド活動 #おすすめ #おすすめ音楽 #ボーカル #ギター #ベース #ドラム #キーボード #コーラス
  • 元カノの親父とMMA事件#MMA#朝倉未来 #ブレイキングダウン #ひかぴー #youtube #shorts#おもしろ #すべらない話 #爆笑 #格闘技#喧嘩#面白い #おすすめ #運営さん大好き
  • 【あつ森】ちょっと長めの朝活配信!🌷初見歓迎・雑談
  • 【心霊映像】廃墟探索中に映ってしまった恐怖映像!!!